--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/09/05 (Fri) 18:47
新しいSNS ゼンズー"zenzuu”

2008年3月にアメリカで新しいソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)のZenZuuゼンズーがβ版で世界に発表されました。
MySpaceなど先行するSNSが持つプロフィールページ・音声ファイル・画像ファイル・ブログの公開機能に加えて、ZenZuuはビジネス傾向が強く、世界の新商品やニュービジネスを閲覧したり自分の商品販売やビジネスを世界中に情報発信できるコーナー「MarketPlace」と「StoreFront」があります。さらにZenZuuが他のSNSと異なるもう一つの大きな特徴は、
会社の広告収益の80%が会員に還元されることで、
会員は無料参加でありながら収入を得ることができます。


現在の情報では確実に収入を得るためには毎月30回(毎日1回ずつ・毎月1日だけ30回・月に3日間10回ずつなど方法はいろいろです。)自分のサイトにアクセスすることが必要なようです。

また8月1日の正式オープン後は100人の直接勧誘で得られる資格が今なら10人で良く、ZenZuu.Com社は7月中に会員数100万人を目標にしているとのことです。

3月初めのスタート時には19人だった会員数が、1週間後には世界で1000人を超え、3週間後は1万人を超えたそうです。

mixiのようなSNSとして使うこともでき、収入も入り言うこと無しです。
ゼンズーはこちら

注:登録は英語のため少し分かりにくいかもしれません。
そういう質問はコメントでお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : 知ってますか? - ジャンル : アフィリエイト

<< ★消費税還元セール!【5%OFF!!】ジェットストリーム38 | ホーム | この無料レポートはもう読みましたか? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。